Parabolic-antenna

どたばた旅行レポ 6日目

yuki (2010年6月 7日 21:27) | コメント(1) | トラックバック(0)

 

6日目。

 

やっとこさ最終日。こんどこそ最終日。

朝起きて、食事をとっていよいよ東京へ向かう。

 

高速に向かう途中、突然ミッチーが奇声をあげだす。

何か発見してしまったらしい。

 

 

発見したものは、「岡崎城」。

 

外は真夏のように暑いし、もうこのまま東京に戻りたいんだけど...

と思っているうちに駐車場に入ってしまった。

 

まったく乗り気ではない私は、エアコンを効かせた車の中でロブと留守番してるつもりだったのに、、案の定不機嫌になるミッチー...

 

 

わかりましたよ、、行きますよ...

しぶしぶロブを車から降ろし、岡崎城へと向かう。

 

中は公園のようになっていて、犬の散歩コースにしている人も多かった。

ここは徳川家康が生まれた場所らしい。

 

ミッチーの上機嫌なウンチクを聞きながらひたすら日陰を渡り歩く私。

 

ミッチーの好奇心はとどまるところを知らず、カメラ片手にあっちこっち歩き回って楽しそうだ。

最後は公園内にある資料館に行きたいというので私とロブは日陰のベンチで一休み。

というか、昼寝。

 

20100511_10.jpg

えーと...あなたは、どなたでしたっけ...?

 

20100511_11.jpg

...、家康?

 

「10分で戻ってくるから~♪」といって資料館に入ること40分。

満面の笑みで、小走りで戻ってくるミッチー。

 

 

いいよいいよ、楽しかったならそれで...。

 

そんなこんなで、5泊6日の長かった旅は終了~。

ちょっと詰め込みすぎたけど、まぁ楽しかったし満足満足ってことで。

以前ロブを2泊3日でホテルに預けた後は、もどってきてから2,3日元気がなくとても心配したけど、今回は問題なし。

全日程パワー全開。帰ってからもパワー全開。

やっぱり一緒にいてあげることが大事なのね・・・。

甘えん坊ですから。

 

次は秋口かなぁ。冬かなぁ。

犬連れ旅行は気候がよくないときびしい。

でも、京都はまたリベンジしたいなー。

 

1回じゃぜんぜん足りない。何しろ、繁栄した時代が長すぎるもんで。

 

とりあえず、おつかれ、私...。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://parabolic-antenna.jp/mt/mt-tb.cgi/107

free webcam sex | 2013年9月18日 04:24 | 返信

I've go through quite a few great goods in this article. Surely worthy of book-marking regarding revisiting. I ponder the way a ton endeavor you add to generate this kind of great useful site.

コメントする

Webカラーセミナーに行く。

基本的に、仕事の為の勉強を、まったくしない私。 10年程で積み上げた経験とカン...

いろいろあった1ヶ月。

だんだん、ブログの更新が月1回になりつつある(汗) 3月に入って少し忙しさから...

つまんない病

年が明けてから、正直一息いれる間もなくここまで来てしまった。 そして気がつけ...

Classicの嫁入り

最近お仕事いただいているお客さんが オールドマックのコレクター。 実は我が家に...

明けました。今年もがんばります。

さ、今年も明けました。 なにはともあれ、不況の昨年を無事に乗り切り なんだかん...

恐怖の雨の日走行

そろそろ、マンションの1階に停めたバイクを 駐車場にもっていかなければ・・・。...