Parabolic-antenna

短いから?

yuki (2010年8月 3日 10:02) | コメント(0) | トラックバック(0)


猛暑日が続くようになってから
朝の散歩の時間がどんどん早まり、今や朝5時半起床。


遅くとも7時には散歩を終わらせないと暑くて出かけられなくなってしまう。


で、毎日死ぬ気で起床し散歩をしているにもかかわらず
昼になると仕事部屋にやってきて散歩の催促をする彼。



なぜ?


朝早すぎて散歩に行ったこと忘れるの?


今出たら道路アッチッチですよ?
夕方の散歩も暗くなってからですよ?


と言い聞かせても聞く耳持たず。



私の足もとでながーーーーくなって全身でアピール。

20100804_a.jpg



この足・・・。


20100804_b.jpg


まったく、君の骨格はいったいどうなってるのだ?

昔実家で飼っていたコは、足こんな風にならなかったぞ。


・・・短いから?


お昼はロブくんが一日で一番長くなる時間帯(笑)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://parabolic-antenna.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

Webカラーセミナーに行く。

基本的に、仕事の為の勉強を、まったくしない私。 10年程で積み上げた経験とカン...

いろいろあった1ヶ月。

だんだん、ブログの更新が月1回になりつつある(汗) 3月に入って少し忙しさから...

つまんない病

年が明けてから、正直一息いれる間もなくここまで来てしまった。 そして気がつけ...

Classicの嫁入り

最近お仕事いただいているお客さんが オールドマックのコレクター。 実は我が家に...

明けました。今年もがんばります。

さ、今年も明けました。 なにはともあれ、不況の昨年を無事に乗り切り なんだかん...

恐怖の雨の日走行

そろそろ、マンションの1階に停めたバイクを 駐車場にもっていかなければ・・・。...