Parabolic-antenna

おっさん犬

yuki (2009年8月21日 21:22) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんなに多彩な声をもつ犬がいるとは、とつくづく思う今日この頃。
多彩な声というか・・・なんというか、、おっさんの声なんだけど。


「う〜ん・・・」とか、「あぁ〜。」とか、「ふぅ〜〜。」


なんちゅー事を言うわけですよ。

大体は昼寝していて寝返りを打つ時に発せられるこのおっさん声。
最初聞いたときは部屋に人がいるのかと思って冷や汗をかいたものです。


今日も仕事をする私をあざ笑うかのように

お昼寝を満喫する彼です。

090821a.jpg


「・・・。」


090821b.jpg



「ぶぅ〜・・・」(お鼻を鳴らすのも癖らしい)


090821c.jpg


「うぅ〜ん。」

「・・・ふぅ〜〜・・・」


090821d.jpg


「・・・。(熟睡)」



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://parabolic-antenna.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

Webカラーセミナーに行く。

基本的に、仕事の為の勉強をする事を、まったくしない私。 10年程で積み上げた経...

いろいろあった1ヶ月。

だんだん、ブログの更新が月1回になりつつある(汗) 3月に入って少し忙しさから...

つまんない病

年が明けてから、正直一息いれる間もなくここまで来てしまった。 そして気がつけ...

Classicの嫁入り

最近お仕事いただいているお客さんが オールドマックのコレクター。 実は我が家に...

明けました。今年もがんばります。

さ、今年も明けました。 なにはともあれ、不況の昨年を無事に乗り切り なんだかん...

恐怖の雨の日走行

そろそろ、マンションの1階に停めたバイクを 駐車場にもっていかなければ・・・。...